ヴィランズ特設サイトオープン!9月はヴィランズバトル!?

ヴィランズ特設サイトオープン!9月はヴィランズバトル!?

来月のツムツムは「美女と野獣」一色に!

最新情報まとめ

5月イベント&新ツムが判明!

先日、ディズニーのヴィランズ(悪役)にスポットを当てた特設サイトがオープンしました。今後ハロウィン期間に向けて関連企画も続々登場する模様。ツムツムでも関連イベントが開催!?

スポンサードリンク

ヴィランズ特設サイトオープン!


特設サイトを訪れると、
マレフィセント・キャプテンフック・ウィックドクイーン・アースラ・ジャファーの5人の歴代のディズニー映画ヴィランズ(悪役)たちが、不敵な笑みを浮かべながら並ぶ迫力のイラストにまず目を奪われます。


サイトデザインもいつものカラフルで楽しい雰囲気ではなく、ダークでシックでどこか妖しげな雰囲気。そして「ようこそ楽しき悪の世界へ」「この世を面白くするのは、誰?」のキャッチコピー。そうです。こちらのサイトは、ディズニーのヴィランズ(悪役)のみにスポットを当てたスペシャルサイト。

サイト上に細かい説明はありませんが、おそらくこれは、「ディズニーヴィランズが最も妖しく輝く2ヶ月間」である9月〜11月のハロウィン期間に東京ディズニーシーで開催されるハロウィンイベントに向けて、いまから徐々に雰囲気をつくっていこうという意図のキャンペーンかと思われます。

サイト上では「ディズニーヴィランズ イン ザ ミラー」や「ブロガー ミーツ ディズニーヴィランズ」など様々な企画が進行中。今後も企画は増えていきそうな雰囲気です。

 

ってことはツムツムではついにヴィランズバトル!?


これまでも、ツムツムでは、東京ディズニーランド・ディズニーシーやディズニー映画と連動した企画が実施されてきました。

記憶に新しいものとしては、東京ディズニーランドでイースターイベントを開催した際、同時にツムツムでもイースターイベントを開催したり、映画ベイマックスの公開にあわせて新ツムベイマックスを投入したりと。ってことは・・・

ツムツムユーザーならやっぱり期待してしまいますよね。そう、ヴィランズバトル第二弾です!これだけヴィランズを盛り上げる動きがディズニー側にあるのなら、普通に考えてツムツムでも何かしら関連した動きがありそうなものですよね。

前回のヴィランズバトル第一弾はツムツムユーザーの間ではもはや伝説的なイベントとなりました。友達との協力バトルなどの新要素もさることながら、とにかく苦行といえるほど全クリまでの道のりが遠く、当時は悲鳴をあげるユーザーも多くいましたが、そのぶん非常に印象に残るイベントとなり、今ではヴィランズバトル第二弾を待ち望む声の方が多くなっています。

 

ヴィランズバトル第二弾はいつから?


ヴィランズバトル第二弾が開催されるとしたら、時期としては、ハロウィン期間にあたる2015年9月〜11月あたりでしょうか。ディズニーシーでは、その期間のうち、特に9月15日〜17日に特別な催しが展開されるそうなので、そのあたりの時期も怪しいですね!

と、まあ、全て予想の範疇を越えない話になってしまいますが、いまから色々楽しみです!

▼ディズニーヴィランズ特設サイトはこちら
http://www.tokyodisneyresort.jp/special/halloween2015/villains/

<スポンサードリンク>

おすすめのトピック

▼▼ PR ▼▼

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

最近の投稿