対ピート最強!クリスマスドナルド使用のコツ【ツムツム】

対ピート最強!クリスマスドナルド使用のコツ【ツムツム】

来月のツムツムは「美女と野獣」一色に!

最新情報まとめ

5月イベント&新ツムが判明!

ツムツムのクリスマス限定ツム「クリスマスドナルド」をヴィランズバトル(ピートをやっつけろ!)で
使うと、ボーナスポイントがかなり稼げるよ!ただし、少しコツがあるの注意。この記事では、クリスマスドナルドを対ピート戦で使うときのコツをまとめていきます。
◆クリスマスドナルドのスキル
まず、クリスマスドナルドのスキルは「少しの間1個でもツムが消せるよ」というもの。字面を読む限り、通常のドナルドと何ら変わりません。ところが、実際に使ってみると、通常のドナルドとは違いがあります。
◆通常ドナルドとのスキルの違い
通常ドナルドの場合、1個1個ツムを叩くようにして消していく感じだったので、スムーズにツムが消せなかった。ところが、クリスマスドナルドの場合、指で画面をなぞるだけでツムが消せるので、かなりスムーズになってます。
◆対ピート戦のコツ(アイテム併用)
アイテム「5→4」「+BOMB」を使う。これにより対ピート線でのボーナスポイント150(サポートなら300)も可能!
◆対ピート戦のコツ(スキルの使い方1)
ボムとピートの距離がツム1個〜2個分あいてしまって、あと少しでピートを消せそうなのに消せないときってありますよね。そんな時はクリスマスドナルドのスキルを使って、ボムとピートの間のツムを消していくことで対応できます。
◆対ピート戦のコツ(スキルの使い方2)
スキル発動中に、クリスマスドナルドを消す場合は、6個ずつ(アイテム使用の場合)に分割して消します。これにより、スキルゲージを貯めつつボムを最大限に生成できるので、その後が有利に運べます。

<スポンサードリンク>

おすすめのトピック

▼▼ PR ▼▼

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

最近の投稿