ツムツム 白い手のツムでピッタリ230枚稼ぐ方法・おすすめツム【ビンゴ7枚目】

ツムツム 白い手のツムでピッタリ230枚稼ぐ方法・おすすめツム【ビンゴ7枚目】

2018.02.15

ビンゴ7枚目

この記事では、ツムツムのビンゴ7枚目-10に登場する「白い手のツムを使ってピッタリ230コイン稼ごう」というミッションの攻略法や、ミッションで使用できるツム、ミッションをクリアする上でおすすめとなるツムなどを紹介します。

白い手のツムを使ってピッタリ230コイン稼ぐコツ!

コインアイコン

コインは手動で調整可能

とりあえず、220枚あたりまでは普通にプレイしましょう。そこから慎重にツムを消していき、ぴったり230枚を目指します。220枚以降は、ツムの消去数とコインの獲得数の関係は以下を参考にしてプレイ。

  • 3ツム消し→0コイン
  • 4ツム消し→1コイン
  • 5ツム消し→3コイン
  • 6ツム消し→5コイン
  • 7ツム消し→7コイン(ボム発生)

7コインになるとボムが発生してしまい、ラストボーナスでツムを消して獲得コイン数が狂ってしまいます。微調整するなら6チェーン以下を徹底しましょう。

ボムやスキルゲージをゲーム終了時に残さない

ゲームが終わった時、画面上にボムが残っていたり、スキルゲージが満タンだったりすると、ゲーム終了時にラストボーナスでツムが消されてしまい、コインが加算されてしまいます。コイン微調整を始める前に全て使い切ってしまっておきましょう。

変化系スキルがおすすめ

ボムを出すスキル、消去系スキルは微調整が難しいスキルですので、このミッションには向きません。変化系スキルなど、もしスキルゲージがたまってしまっても、スキル後に何もしなければコインの変動がないタイプのスキルのツムがおすすめです。

おすすめの白い手のツム

コインの調整が得意な白い手のツムは以下の通りです。

イチオシ!
ドナルドドナルド デイジーデイジー ミニーミニー
おすすめ
プラクティカルプラクティカル 白うさぎ白うさぎ ジャックジャック

ドナルド・クリスマスドナルド

ドナルド

ドナルドとクリスマスドナルドは、スキル中ツムを一つずつ消せるだけのスキルなので、スキルを使いまくってもコインはほとんどたまりません。ボムもだしませんので、コイン微調整の邪魔にならないツムです。

デイジー・クリスマスデイジー・バレンタインデイジー・お姫様デイジー

デイジー

デイジーは現時点で実装されているツムがすべてのが変化系スキルです。巻き込み消去などもなく、シンプルにツムの一部が互換ツムに変化するだけ。スキルゲージが貯まっても発動した後何もしなければOK!ドナルドと同様に、コイン獲得の微調整をしやすいツムです。

ミニー・クリスマスミニー・バレンタインミニー・ミニー姫

ミニー

ミニーは一部の消去系スキルを除いてすべてが変化系スキルで、巻き込み消去などもしませんので安心して使えます。デイジーと装用に、スキルゲージがたまってしまっても、スキルは空打ちできます。

プラクティカル

プラクティカルは、ツムの一部を一緒に消せる高得点の兄弟ツムに変化させる変化系スキルです。巻き込み消去もない、変化させるだけのスキルですのでコイン調整向きです。

白うさぎ

白うさぎは時間を停止するスキルをもっています。直接コインの獲得数に影響がなく、むしろスキルを発揚することで次にチェーンをするツムの計算がしやすくなるのでおすすめです。

ジャック

ジャックはドナルドと同様に、スキル効果中に1タップで1つずつツムを消せます。そのため、コインもあまり稼がずボムもできず、しかもスキルの空うちも可能なので、ドナルドやクリスマスドナルドがいない時はジャックに頼ってみましょう。

白い手のツム一覧

このミッションに使える、白い手のツムは他にもたくさんあります。下記の一覧記事を参考に、使いやすいツムを探してみてください。

関連記事

ビンゴ7枚目攻略情報

タップして「ミッション一覧」をひらく

ツムツムの攻略情報・最新情報

速報!
イトコを探せイベント「スティッチのイトコを探せ!」全攻略まとめ!
最新情報イベント・新ツム最新情報
新ツム情報
あばれんぼスティッチ ジャンバ
プリークリー カイリ
アクア
ガチャイベント情報
ピックアップガチャ セレクトボックス
最強ツムランキング
総合ランキング
コイン稼ぎランキング スコア稼ぎランキング
ビンゴ攻略法
ビンゴ23枚目 ビンゴ22枚目
ビンゴ21枚目 ビンゴ20枚目
ビンゴ全カード攻略情報まとめ
お役立ち情報
コイン稼ぎのコツ スコア稼ぎのコツ

スポンサードリンク